ブログ始めました

 

はいはいチョイナチョイナw

 

こんばんは、kurenaiです。オタクです。ぽか旦那ではないです。

 

なんか最近ブログをやってるオタクが多くなってきて、逆張りのオタクとしてはぜってえやらねえって思ってたんですけど、自分の感情を紡ぐ場が欲しいなと思ったのでなんとなく始めることになりました。まあ順張りです。順張りという逆張り。というか紡ぐのにTwitterの140文字は少なすぎるんだよな。オタクはもっと表現してくれ。

 

基本的に自己満足のオナニーなので、そこだけはご了承ください。

承認欲求が止まらねえ。承認欲求の冬ですね。

 

まあ性格的に続くとは思いませんが、2018年の新しい試みとしてダラダラやっていけたら良いですね。

とりあえず、この前のNEW GAMEのイベントについてレポでも書こうかと思ってます。気が乗れば。

これが最後の投稿にならないことを祈ります。

 

それでは、よぉ〜ッ… チョイナー!

 

 

おわり